188ベットで出金は手間も出金スピードも文句なし

188ベットで出金は手間も出金スピードも文句なし

188ベットで稼いだら出金したいところですが、条件や手数料、さらに出金スピードが気になるところです。とは言っても、安心して大丈夫なところが188ベットの魅力です。手数料無料でスピード感もあるので、換金方法によって違いがあるという不安がありません。出金できるのは銀行振込とエコペイズや、アストロペイカードの3つです。全てで手数料無料ですし、肝心の出金スピードは2時間以内となっています。188ベットは3つの口座で偏りがないので、自分の好きな便利な方法を選べるのも嬉しいポイントです。ただし、出金には条件もありますので、188ベットの場合のしくみがどうなっているのかをチェックしていきます。

まず出金の最低金額ですが、共通して入金した金額と同額以上です。例えば1万円を入金したら1万円以上の出金にならないとできませんので、この辺りは自分でコントロールするのが大切です。さらに本人確認も必須というわけではなく、高額の時のみ連絡が別途来るそうです。基本的にはそのまま出金できるので面倒もなく、その登録の時間もかからないのでスピードも短縮できます。出金の上限ですが銀行振込だと1日10万円までですし、エコペイズでは600万円と高額まで対応しています。最後にアストロペイカードは500万円と十分な上限設定です。どれが自分にとってメリットが大きいかをよく吟味して設定すれば、手数料もなしでいつでも利用できて、しかも出金スピードも早いとなれば文句がありませんよね。188ベットでは幅広い選択肢を公平に用意しているので、使い勝手も対応力も高いと評判です。出金スピードはどの口座を利用しても同じで早いですから、他の部分で比較して選ぶと良いでしょう。